SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

三遠ネオフェニックス戦!!!

みなさんこんばんは!!!家族4人昼寝から目覚めたソルジャーです!!!

なんか気持ちいいです!!!


土曜日の試合後はなかなか寝れず、今日も朝から用事があったのでお昼寝が出来てスッキリしました!!!


三遠ネオフェニックスとの2連戦は2連勝する事が出来ました!!!

外国籍選手が2人いない中、相手のファイト、まとまりの強さを感じました!!!

どの様な状況であれ、本番は何が起こるか分かりません。勝つ事が出来て本当に良かったです!!!

炎さんのもと、互いに協力しあい、思いやり、互いを活かしあうこのチームが京都のみんなの自慢になれるよう努力していきたいと強く思った開幕2日間でした!!!

久々のハンナリーズアリーナでの試合もとにかく居心地が良く、バスケットボールがとても楽しく感じる場所でした!!!

会場の一体感が勝ちをよんでくれました!!!


素晴らしい応援、本当にありがとうございました!!!

また1人1人の方の温かい声がとても嬉しかったです!!!

みなさん2日間ありがとうございました!!!


三遠にはナイナーズで一緒に戦ったシュートとりょーちゃんがいました!!!

2人と体育館で会えた事が幸せでした!!!

2人の姿にまた頑張る力をもらいました!!!

シュー、りょーちゃんありがとう!!!


そして、仙台からは両親が来てくれました!!!

2人に怪我なくプレーしてる姿を見せる事が出来て良かったです!!!

そして、試合後は、スーパーによりみんなで買い物をして家でご飯を食べました!!!

母親のはらこ飯は美味しすぎました!!!


とにかく幸せな時間でした!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

さぁ!!!

みなさんこんばんは!!!そろそろ本を読んで寝かせようかなと思ってるソルジャーです!!!

バスケ観てたらトトロ観たいってなってリモコンを取り上げられました。

テレビが2台欲しいと強く思いました!!!笑

置くとこありませんが。


さぁ!!!

明日から僕らの試合も始まります!!!

怪我なく開幕を迎えられて本当に嬉しいです!!!

トレーナーのゆーいちさん、ナオト、そして毎日の健康管理と癒しをくれる家族のおかげです!!!

本当にありがとうございます!!!


この夏にみんなで頑張ったことになんの疑いもありません!!!

先ずはしっかりとダシツクせた!!!

後は本番で1試合1試合をダシツクスだけです!!!

これからのチームの変化が本当に楽しみです!!!早くみんなで戦いたいです!!!

みんなっていうのはチームだけじゃないですよ!!!

フロントスタッフもスポンサーもブースターもボランティアの方々も全員です!!!

個人的にも10年目のシーズンなので、より良いシーズンとなるように、ソルジャーのこと観に行きたいなって思ってもらえる選手になれるよう努力していきます!!!


明日は三遠との試合です!!!

みなさんよろしくお願いします!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

終わりと始まり!!!

みなさんこんばんは!!!息子がピースを自分で出来るようになったのが嬉しいソルジャーです!!!


僕の息子と同い年の可愛い可愛い姪っ子はとっくにできていました!!!

2人で並んでピースして写真とる日を楽しみに頑張ります!!!


いよいよひよっこも最終週ですね!!!

なんかみんなハッピーな感じになってきているからみてる僕も嬉しくなってます!!!

最後は奥茨城のお父さんとお母さんの幸せがみたいな!!!

あー楽しみ!!!


そんなひよっこの終わり頃にはBリーグが始まります!!!

昨日はスポンサーパーティーで、スポンサーの皆様とふれあい感謝を伝えることができました!!!

多くの支えがありバスケットボールが出来ていることを改めて感じだのと、支えてくださる方々の熱い思いを感じることができた良い時間でした!!!


良い準備をして開幕を迎えられるよう努力します!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

大切な役割!!!

みなさんこんばんは!!!素晴らしい夜の時間を過ごしているソルジャーです!!!

子供2人は8時半前には寝ました!!!昨日は11時過ぎても寝なかったのに、、、昨日の今日だけに凄く静かな夜に感じます!!!

パンを作るの横から立って見ています!!!

僕もパン作りたいんです!!!


昨日の練習後の円陣で炎さんが、ベテラン選手は若い選手が伸び伸びプレー出来る環境をつくる事が大切だと言いました!!!

正にその通りだと思います!!!

自分を振り返った時に、僕は本当に素晴らしく素敵なベテランの方々と日々を過ごさせて頂いていたんだとハッキリと言えます!!!

こんなベテランに僕もなりたい!!!若い頃からそう思った事がなんどもありました!!!

チームはバランスです!!!

僕も気づけばベテランです!!!30歳をこえています!!!

僕みたくなって欲しいなんて気持ちはありません!!!

して頂いたことを返していく事が僕の役目と思います!!!

先輩方には遠く及びませんが、日々努力していきます!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

お披露目!!!

みなさんこんばんは!!!明日の朝の体幹メニューをどうしようか考えてるソルジャーです!!!

情熱大陸のサッカー選手を観ていたらトレーニングの事しか考えられなくなりました!!!


今日は桂川のイオンモールでのチームのお披露目が行われました!!!

トークショーとサイン会とお付き合いしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

チームでのトークショーなんて初めてでしたからね、不思議な感じでした!!!

そんな感じの中でも、ダシツクシました!!!

それにしても凄い人数の方が見に来てくれた又は足を止めて見てくれましたね!!!

誕生日の日にお披露目のイベントがあるなんてユースケさんやっぱり持ってますね!!!

おめでとうございます!!!

そんなユースケさんも最後言ってましたが、多くの人に京都ハンナリーズの事を知ってもらって、そして会場に来てもらいたいです!!!

魅力ある人間が沢山いるハンナリーズなので、生で観て、近くで感じて、時には話してと、その中でそれぞれの選手、コーチ、スタッフを好きになってくれたらなと思っています!!!

楽しいですよ!!!バスケ!!!



ではみなさん、また書きます。

PageTop