SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東京戦!!!

みなさんこんばんは!!!今日はホットヨガをやったソルジャーです!!!


タケさんと2人で、僕らの大好きな目黒先生のホットヨガで身体の内側から溜まっているものを出してきました!!!


東京との2連戦は2連敗。

勝つことは出来ませんでしたが、今までの戦いとは違った良い手応えもあった2日間でした。

最後までチームを信じて、ナイナーズの未来のためにその時の一瞬一瞬を全力で戦います。


みなさん、2日間本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

バスの中から!!!

みなさんこんばんは!!!バスの中からソルジャーです!!!


ホテルへ向かっています!!!

小説を読みながら、時に前の席のマサムネとオナラをしながら。



明日から、東京との2連戦です!!!

宮城、仙台、ナイナーズのために全力で戦います!!!

みなさん2日間よろしくお願いします!!!



泥臭く、気持ちで負けないように!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

北海道戦!!!

みなさんこんばんは!!!日本昔ばなしを観ながらソルジャーです!!!


一寸法師がかかっています!!!


北海道との2連戦は1勝1敗。

1日目は我慢に我慢を重ねてのフーちゃんの劇的なブザービーター!!!本当に凄かったです!!!

2日目は後半崩れての負け。
3クウォーターの始めにリーダーとしてチームを引っ張れる選手になります。

コーチを安心させられるような選手になります。


2日間みなさん本当にありがとうございました!!!


どんなに負けても、負けに腹が立たず、悔しくないなんて気持ちにはならないです。

何回も思い返し寝られないくらいです。

まだまだ成長したい、バスケットボールを本気でやっていきたいと思えている自分を見る事ができています。


身体を少し休めてまた頑張ります!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

優しさ!!!

みなさんこんばんは!!!布団の中からソルジャーです!!!

練習帰りに同じマンションに住む小学生の男の子からペコちゃんのキャンディーを貰いました!!!

「2つあるから」って!!!

「2つ食べなよ」って言ったら「2つあるから」まって!!!

優しいな、嬉しいなって素直に思いました!!!

キャンディーを、そして心温まる気持ちをありがとね!!!


1人暮らしって喋らないんだなぁと、改めて家族がいるという事の幸せ感じています!!!

洗濯もご飯の準備も部屋の掃除も、大して苦には感じませんが、談笑のない家の中はやっぱり寂しいです!!!

とにかくシーズンが終わるまで、バスケットボールと体調管理の事だけを考えて生活していきます!!!


明日からホームで北海道との2連戦です!!!

戦う姿と勝利を届けられるよう努力します!!!

2日間みなさんよろしくお願いします!!!


泥臭く、気持ちでは負けないように!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

栃木戦!!!

みなさんこんばんは!!!空腹をクルミとレーズンでなんとかしのいでいるソルジャーです!!!


家のご飯が食べられるときは、極力コンビニでのご飯は避けています!!!

飲み物も水がほとんどです!!!コーヒーやカフェでの時間以外は。



ブレックスとの2連戦は勝つ事が出来ませんでした。

ディフェンスがタイトにする事でチームがしまり我慢して戦う僕らのスタイルを出す事が出来るとより強く感じた試合になったと思います。

力なく情けない大差のゲームではありましたが、それに対して何も言い訳はありません。

この僕らの力で最後一部に残留し希望を繋げるために全ての力を使うだけです。

今はそれだけを考えて必死に戦うしかないです。


こういう状況になってしまっているのは悔しいけど、そこで辞めちゃうのは本当に無責任で弱いと思います。


今回も沢山のブースターが仙台から駆けつけてくれました。

応えたい。


2日間本当にありがとうございました。



そして栃木のみなさん、愛のあるブーイングと、数多くの声を本当にありがとうございました。

初心に戻りまた頑張るんだという気持ちになれるんです!!!

本当にいつも感謝でいっぱいです!!!



しっかり身体休めてまた準備します!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop