SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ありがとうございました!!!

みなさんこんばんは!!!食べ物の制限をなくしたソルジャーです!!!


甘いもの、お菓子など普段は食べないようなものを無理せずその時のタイミングで口に運んでいます!!!

5月いっぱいは自由に美味しい食べ物を楽しみます!!!



プレイオフ2回戦は秋田との2連戦、2連敗した結果次に進むことができませんでした。

有明への道は断たれ、僕らのシーズンもそこで終わりとなりました。


どうしても行きたかった有明。まだまだこのメンバーで戦っていたかった想い。


勝つか負けるか。僕らは負けました。

秋田の強さに、また、自分たちの心に負けたのかもしれません。


それもチームの成長に、自分自身の成長につながると信じて前を向くしかありません。


もっともっと成長したい!!!成長できる!!!そう思えたシーズンでした!!!



また、バスケットボール選手としてのキャリアの中で、地元のチームで地元を背負いプレーできたことに心から感謝しています!!!




真剣に、熱く、そして楽しく時間を共にしたチームメイト、誰よりも思いやりがあり勝ちへのメンタリティーをチームに浸透させてくれたコーチ、常に僕らをサポートし見守り続けてくれたチームスタッフ、フロントスタッフ、スポンサーの皆様、そしてナイナーズブースターのみなさん、他県から来てくれたブースターのみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!


最後に僕の大好きなみんなの写真を載せますね!!!大好きなカメラマンの堀田さんは最高の瞬間をいつも届けてくれました!!!

IMG_4203.jpg
HCシュート!!!

IMG_9100.jpg
キャプテンタケ!!!

IMG_6703.jpg
トニーリョー!!!

IMG_8737.jpg
マニー!!!

IMG_7882.jpg
よーちゃん!!!ケイン!!!

IMG_0237.jpg
ダイス!!!ラーメンおじさん!!!

IMG_1255.jpg
フーちゃん!!!

IMG_0776.jpg
リュー!!!

IMG_3038.jpg
T!!!

IMG_8254.jpg
daddy!!!

IMG_2433.jpg
JB!!!


IMG_2044.jpg
マバシさん!!!

IMG_0576.jpg
ユージ(さん)!!!

IMG_6068.jpg
トラさん!!!

IMG_4405.jpg
シュン!!!


2015-2016シーズン、僕はみんなのおかげで大好きなバスケに全力で向かうことができました!!!

本当にありがとうございました!!!



最後に、

僕の家族のみんな!!!

みんながいっぱい試合を観に来てくれて本当に嬉しかったよ!!!

本当にありがとう!!!


では、みなさんまた書きます。
IMG_8963.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年05月11日(Wed)19:07 [EDIT]