SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

長野戦!!!

みなさんおはようございます!!!今日は珍しく9時過ぎまで寝たソルジャーです!!!



寝る子は育つ!!!育っちゃいますね!!!




プレイオフ一回戦は長野に2連勝!!!

突破です!!!

去年の悔しさを知るコーチやスタッフ、そしてタケさんウェンデル、りょうくん、マナトにフミヤ、その気持ちが僕らを勝利に導いてくれました!!!

もちろんブースターのみなさんの想いも勝利へのパワーになりました!!!

そんなみんなの気持ちに応え、プレーでチームを引っ張ることができなかった自分が悔しくもありました!!!

勢いと正確性のバランスが上手くとれていませんでした!!!

ま、僕らしいっちゃ僕しくてそれが嬉しくもあるんですが!!!

まだまだ成長できるってことですからね!!!


2日間本当にありがとうございました!!!



次は秋田です!!!

自分を信じてプレーします!!!

みなさんを有明に連れて行くんだ!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年05月02日(Mon)12:48 [EDIT]