SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

秋田戦!!!

みなさんこんばんは!!!明日は晴れて欲しいソルジャーです!!!


火曜日は晴天の中ドライブして綺麗な空気を吸って綺麗な景色を見て美味しいご飯を食べて最高の温泉で体を癒して家に帰ってくる!!!


これが理想です!!!




秋田との2連戦は1勝1敗。

日曜日はみなさんにとても悔しい思いをさせてしまいました。

それでもみなさんが僕らを信じてくれていると僕は信じています。

だから頑張れるんです。頑張る力をくれるみなさんに心から感謝しています。

2日間本当にありがとうございました!!!



レギュラーシーズンは終了しましたが、まだまだみなさんとの旅は続きます!!!

険しい道のりを一緒に進みましょう!!!



では、最後に写真を!!!

IMG_6073.jpg
昨日はブレックスでお世話になったシモさんと今井さんと大好きな韓国料理を食べに行くことができました!!!
未熟な僕を1から育ててくれた大切な人達です!!!大好きな人と大好きな料理!!!最高!!!
シモさん、今井さん、本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する