SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ホーム最終戦!!!

みなさんこんばんは!!!水をもう1杯寝る前に飲みたいソルジャーです!!!

寝る前の水の飲み方で夜中トイレに起きるか起きないかが決まります!!!

これかなり重要!!!

起きたくないですよね!!!

結構起きてしまってるのが正直なところです!!!

睡眠も水もどっちも大切だから難しいんです!!!



明日からホームに秋田を迎えての2連戦!!!

レギュラーシーズンも最後のホーム戦になります!!!

目の前の1試合を大好きな仲間と一緒に全力で戦います!!!

みなさんの声を受けてプレーできることに感謝して全力で戦います!!!

2日間よろしくお願いします!!!


魂込めます!!!




では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する