SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

こんばんは!!!

みなさんこんばんは!!!お風呂上がりのセルフケアのしめはアイシングのソルジャーです!!!



疲労物質の蓄積は怖いですからね!!!

長く元気にプレーしたいから毎日地味な事をやり続けていきます!!!



熊本で強い地震がありましたね。

熊本のみなさんのご無事を祈ります。






明日は移動日!!!

福島へ!!!

全員で力合わせて勝ちをとりにいきます!!!

もちろんブースターのみなさんも一緒にです!!!


今週もよろしくお願いします!!!


魂込めます!!!



遠征の準備をまだしていません!!!

でも大丈夫、5分で終わります!!!


それよりも、汚れてるバッシュを磨きたくて仕方がない衝動に駆られています!!!

白いシューズって汚れがすぐ目立つようになっちゃうけど好きなんですよね!!!

磨きます!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する