SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

元気よく!!!

みなさんこんばんは!!!とと姉ちゃんへの切り替えが徐々にできつつあるソルジャーです!!!


NHKの朝ドラ!!!好きですね!!!

あさが来たが終わってからの寂しさはとても大きなものでした!!!

最初は次から始まるとと姉ちゃんはなかなか見る気になれず、録画して気持ちを整理してから見ました!!!

そして見てみたら雰囲気の良いこと!!!

今日の内容は病気のととが喋ってるシーンが気になる場面でしたが、キッチンの音、子供の声で明るく賑やかな我が家では、病気で弱っているととの声はほとんど聞き取れませんでした。。。





明日からホームに群馬を迎えての2連戦です!!!

4月も全員で1つのゴールのために頑張ります!!!

1週間あいたので、明日は元気よくプレーしたいです!!!

みなさん2日間よろしくお願いします!!!


魂込めます!!!



今日はいつも最高のサポートをしてくれるシュンが家にご飯を食べに来てくれました!!!
IMG_0584.jpg
髪も切って明日への準備もバッチリです!!!かわいいですね!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する