SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

久々に!!!

みなさんこんばんは!!!今ストレッチを終えたソルジャーです!!!


今日は久しぶりに、去年チームスタッフとしてやっていて今年からフロントの方に移ったトシさんとご飯に行ってきました!!!

そこに、ナリトとシイナさん(王子)もいてかなり楽しい夜ご飯になりました~~~♪


トシさんとは本当に久しぶりで、そんなに長くイッパイは話せなかったけど、もう一緒に飯を食ってるだけで満足っす!去年は2人でお好み焼きとか行ったもんです!!!



トシさんは試合の会場では、グッツ売り場にいるんでみなさんイッパイ絡んでみてください!!!



今日もいい日でした!


明日もいい日でありますように!

みなさんにとっても♪


では、お休みなさい。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する