SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

青森戦!!!

みなさんこんばんは!!!バッシュを褒められて嬉しかったソルジャーです!!!



奥さんにですが!!!


とにかくなんでも褒められると嬉しいですよね!!!


大輔さんなんかシューティングしながら毎日褒めてくれます!!!

タケさんもよく褒めてくれますね!!!


乗せられて気持ち良くなっています!!!単純です!!!








青森との2連戦は2連勝!!!


とにかく3月をより良い月にするってみんなで決めていたのでこの2試合をとれたことは大きいです!!!


いつも心掛けていることがあります!!!

『今にとらわれないこと』

ずっとそうでした、いつも周りの人が明らかに自分よりも輝いていました!!!今でもそうです!!!

それでも諦めないで目標、夢から目をそらさずやってきています!!!

良い時も、そうでない時も必ずあります!!!


3月が良い月になったと言う結果はクリアした瞬間に頭を次に切り替える必要があります!!!

目標はまだ先にあるからです!!!


ゼビオアリーナでみなさんの笑顔が見れてとても嬉しかったです!!!

みなさん2日間本当にありがとうございました!!!




1週試合がないのでしっかりと身体を作って次への準備をします!!!

休むことも必要!!!

ちょっと遠くに車で行きたいな〜!!!


どこに行ったかはまたブログで書きますね!!!


では、みなさんが明日から1週間元気に楽しく頑張れますように!!!


また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年03月28日(Mon)08:01 [EDIT]