SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

横浜戦!!!

みなさんこんばんは!!!髪を切ってスッキリのソルジャーです!!!



久しぶりに自分で切りました!!!

仙台に来てからは最高の床屋の「フジ」さんで切ってもらっていました!!!

まさに癒しの時間です!!!

本当にオススメの床屋さんです!!!




横浜との2連戦は2連勝!!!

一歩ずつ前に進めているという実感があります!!!

黄色いブースターも沢山横浜まで来てくれました!!!

そして、仙台ではパブリックビューイングがありましたね!!!

みなさんに勝ちを見せることが一番嬉しいです!!!

2日間ありがとうございました!!!



最近利用させて頂いてるジムで声をかけていただく事が多くなりました!!!

一言の挨拶だけでも凄く嬉しいんです!!!

温かい空間でのトレーニングは最高です!!!

本当にありがとうございます!!!



さ、明日は休み!!!

山行こうかな〜!!!


連休は終わりましたが、みなさんも元気に頑張ってくださいね!!!



では、みなさんまた書きます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する