SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

埼玉戦!!!

みなさんこんばんは!!!子供の寝息を聴きながら気持ち良くブログを更新中のソルジャーです!!!


妻子が帰仙しました!!!

声も出せないほど体調を崩してた僕も、これで一安心!!!

愛のパワーでまた復活です!!!




埼玉との2連戦は2連勝!!!

震災で大きな悲しみが生まれた地元宮城への想いを込めた大切な試合でした!!!

どんな状況でもそれぞれの選手が前を向いてひたむきにプレーしました!!!

会場にいるブースターのみなさんと気持ち一つに戦いました!!!


僕はバスケしか出来ない。ではなく、僕にはバスケがある!!!

時間はどんどん進んで行くけど、仙台だけじゃなく被災した地の方々への想いを胸に僕の体が動かなくなるまでプレーし続けたいと強く思います!!!


みなさん2日間本当にありがとうございました!!!


そして、今回はなんと京都からきてくれた方も!!!懐かしいプレゼントまで頂きました(ビオレはなかったな)冗談です。妻もそのプレゼントを見て、京都の方来てくれたの?ってすぐ言いました!!!

わざわざ遠くから本当にありがとうございました!!!


ナイナーズブースターのみなさんからの毎回のプレゼントにも心から感謝しています!!!


そして、試合会場の外でいつも僕ら選手が出てくるまで待っていてくれるみなさん、みなさんは手も冷たくなっていて寒くて仕方ないですよね。でも僕らはそんなみなさんから温かさをもらっています!!!

本当にありがとうございます!!!



プレーオフも決まって目標への階段を確実に一歩ずつ上がることが出来ています!!!

有明に行きましょうね!!!行くだけは嫌なんで、勝って一緒に喜びましょうね!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する