SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

5年

みなさんこんばんは!!!ソルジャーです!!!


東日本大震災から5年が経ちましたね。

この日に自分が仙台の地にいることも初めてです。

大切な家族といれること、大好きなバスケをやれていること、そして自分自身が今こうやって生きていることに改めて感謝します。

何年たっても時間が止まったままの人はいると思います。

決して孤独にならないように関わる人達一人一人が互いを思い合い手と手を取り合い生きていく。そんな宮城に、東北に、日本になる事を願います。


明日はホームで埼玉との2連戦!!!

思いを込めてコートに立ちます!!!

自分の身体で、自分の足で復興の為に宮城のコートに立つ日が来ました。

魂込めます。

みなさんよろしくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バスケで!!

ASの前日、石巻から先の牡鹿半島先端までの道中の漁港の光景を目の当たりにすると被害の大きさ、完全な復興までまだまだかかるという事、自分の無力さを思い知らされました。

ソルジャーは熱いプレーでみんなを勇気づけて下さい!!

今日は震災の地の福島に行きます。仙台と迷ったのですがハヤティー(寒竹#12)とまっすー(枡田#28)が集結するので(笑)

kim_bug | URL | 2016年03月12日(Sat)07:14 [EDIT]