SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

岩手戦!!!

みなさんこんばんは!!!根白石の明日の湯温泉に行ってきたソルジャーです!!!


夜ご飯を食べた後になんか行きたくなってすぐに家を出ました!!!

一人暮らし時代のフットワークの軽さが一瞬戻りましたね!!!

3人暮らしが一番好きだけどね!!!



岩手との2連戦は2連勝!!!

久しぶりの2連勝、そして、僕にとっては怪我をして試合に出られなくなったのが岩手との試合が始まりで凄く悔しい思いがあったので、コートに立つことが出来る喜びを改めて感じました!!!

全員で我慢して、勝ちを信じて戦えた2試合でした!!!

ナイナーズブースターのみなさんも本当に沢山応援してくれました!!!

2日間本当にありがとうございました!!!


岩手には大学の後輩のタツノリにシンヤ(いつもはゴリって呼んでますが)、栃木で一緒だったACのケン、京都でプレーしたハヤティー、北海道でプレーしたコージさんと僕の大切な人たちがいました!!!

みんなと同じコートでプレー出来て本当に楽しかったし、みんなの活躍が本当に刺激になりました!!!

みんなの頑張る姿があるから僕も頑張れます!!!



明日は休み!!!

心と体を休めます!!!



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する