SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

新潟戦!!!

みなさんおはようございます!!!妻子を仙台駅まで送ってきたソルジャーです!!!


ちょっとの間1人暮らしです!!!


健康に気をつけて過ごすのが目標です!!!


いつも頑張ってくれてるからゆっくり楽しんできてね!!!




新潟との2連戦は2連敗。

何言っても言い訳。

ぐっとこらえて結果を出すのが僕ら選手の仕事。

応援されて僕らはプレーできてることを忘れてはいけないと思っています。

試合後のハイタッチもやる気にならないくらいブースターをがっかりさせてしまったことが凄く悔しいです。

またみんなで笑いたいから頑張ります。


ナイナーズは崩れない。手と手を取り合おう。


みなさん2日間本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白石での試合お疲れ様でした。
実家が白石なこともあり、東京から家族4人で応援に来ました。連敗は残念でしたが、一緒に観戦した幼い甥や姪が「バスケすごいね!」と目をキラキラさせていたので、選手の皆さんの情熱とか執念、技術はしっかり伝わったみたいです。89ersファンの私たち家族は嬉しくも思いました。

普段は89ersが首都圏に来た時に応援に行けるくらいですが、観戦出来なくてもずっと応援しています。
そして、有明でお待ちしています。
待っています。
体調、怪我にはお気をつけて。

giraffestory | URL | 2016年02月29日(Mon)13:34 [EDIT]


おはようございます。

切り換えてやりましょう!

シーズンはまだ続きます🏀


ナイナーズ One! ソルジャー!!!

シュートパパ | URL | 2016年03月01日(Tue)05:01 [EDIT]