SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

手!!!

みなさんこんばんは!!!手の温かみを大切にしたいソルジャーです!!!


昨日、脚にちょっと嫌な感じがある僕な奥さんがマッサージをしてくれました!!!

おかげで今日も頑張れました!!!


昔から足の裏をよく母親が揉んでくれていました!!!父親からは愛のこもったゲンコツをもらっていました!!!笑

その他にも僕は沢山の人の手から沢山の愛をもらっています!!!

チームメイトとのちょっとした挨拶のタッチも喜びのハイタッチもそうです!!!


手にはものすごい力があると思っています!!!


明日から白石でのホーム2連戦!!!相手は新潟!!!

準備は出来ています!!!

大切な2試合です!!!

魂込めます!!!


みなさん今週もよろしくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手の温かみいいですよね。

幼児期の子供とのスキンシップは大事って言いますし✨

介護ではお年寄りの手を触る、握るということで安心することもあります。

試合後の特に勝ったときのハイタッチもいいですよね😃


このあと白石決戦、対新潟、今日明日と仕事のため観に行けませんが(>_<)仕事しながら(^.^)魂送ります!

ホームを守りましょう!!!

ナイナーズ One!ソルジャー!!!

シュートパパ | URL | 2016年02月27日(Sat)12:59 [EDIT]