SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

長野戦!!!

みなさんこんばんは!!!息子を寝かせる前の絵本読みの時間が好きなソルジャーです!!!

腕枕で密着しています!!!普段は母親にくっついてる時間が多いので、この時間は僕の大切な時間です!!!

僕も父母には沢山本を読んでもらいました!!!

嬉しかったことは結構覚えてるもんで、僕も出来る限りはやってあげたなと思っています!!!



長野との2連戦は2連敗。

ホームを守りきれませんでした。

みなさんの気持ちをスッキリとさせることは出来ませんでしたが、2日間本当にありがとうございました!!!


今、僕は前を向いています!!!チームのみんなも前を向いています!!!

言い訳はしないですよ。全部自分たちで招いた結果ですからね。まだまだなんです。

僕らのチームは絶対勝ちが保証されたチームではないです。それはどのチームも一緒ですね。

でも常に勝ちたくてたまらない集団だっていうのは自信をもって声にすることはできます。

毎日一緒に戦ってるみんなの姿がそう思わせてくれます。

心の底からチームが、みんなの事が愛おしいです。

勝ったって負けたってその思いは変わらないです。1位にいたってそうでなくたってその思いは変わらないです。

だからこそ最後は笑いたい。


この連敗から学び成長します!!!感謝すべき2試合であったと信じています!!!

目標は一つ!!!チャンピオンです!!!



では、みなさんまた書きます。













スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポジティブシンキング

長野戦お疲れ様でした!

試合観に行けませんでしたが念送ってました🙏

2試合とも結果は残念でしたが、前向きに考えていきましょう!

この試合はレギュラーシーズンの2試合。

プレイオフではなかった🏀

目指す所はチャンピオン!!!



お子さんのこと書いて頂きありがとうございます😃


インフルエンザ流行ってきてますので、体調に気をつけて、そしてソルジャーらしいプレーでナイナーズを引っ張っていって下さい!

ナイナーズ One! ソルジャー!


シュートパパ | URL | 2016年02月22日(Mon)05:20 [EDIT]