SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東京戦!!!

みなさんこんばんは!!!今日が楽しかったソルジャーです!!!


朝ごはんのサバも、お昼ご飯の豚キムチも、夜ご飯の味噌鍋も最高でした!!!

美味しいって楽しいですね!!!




東京との2連戦は2連勝!!!

40分間集中してプレーすることがいかに大切かを再確認できた試合だったと思います!!!

東京まできてくれたブースターのみなさん、来られなくても応援してくれたみなさん、2日間本当にありがとうございました!!!

そして、土曜日には僕の大学の先輩のリューさん、日曜日には僕の最高の相棒のジョーダンさんが観にきてくれました!!!2人の顔を見れて本当に幸せな気持ちになりました!!!

リューさん、ジョーダンさん、本当にありがとう!!!


しかし、東京は暖かいですね!!!トニーリョーなんて半袖で出歩いていました!!!熱い男なんだそうです!!!

トラさんは極寒でも短パンですがね!!!


それでももう少し寒い日が続きますが、風邪に気をつけて寒い季節を楽しみましょうね!!!

僕は冬が好きです!!!冬の終わりは切ないです!!!



最後に、今日のお昼の写真を!!!

IMG_1917.jpg
今日のお昼は、昨日33歳の誕生日を迎えたナイナーズのキャップで僕の大先輩のコナン君、、、じゃなくてタケさんのお家でNBA ALL STARを観ながらタケさんオススメのお弁当屋さんのお弁当を食べました!!!

温かいスープまで出してくれて、食後には温かい紅茶まで入れてくれて、僕とトニーリョーは完全にリラックスモード!!!

本当に優しい人!!!

ありがとうございました!!!

楽しいお昼でした!!!



明日はしっかり休んで次の戦へのエネルギーをためます!!!


みなさんも楽しい日々を送れますように!!!


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

調子あがってきたね

2日目はポイント数はともかく決定率がすごく良かったね!!
完全復活まであとわずか!!
POの頃には最高調になりそうやね!!
とにかく怪我のないように頑張って!!

暇を見つけて見に行くので相手してやってくださいね!!

kim_bug | URL | 2016年02月16日(Tue)00:19 [EDIT]