SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東京へ!!!

みなさんこんにちは!!!次のパーキンナグでトイレをすませ、寝ようと思っているソルジャーです!!!


東京までは、仙台からだとなかなか遠いんですよね!!!

ゆっくりバスで本読んだり、携帯でゲームしてり、寝たりできるので、僕はバス移動は好きな方です!!!


明日から東京との2連戦!!!

連勝が後半戦はないですからね、取りにいきます!!!

みなさん2日間よろしくお願いします!!!


魂込めます!!!



ブログは期待されると逆に何書けば良いかわからなくなっちゃいますね、、、

タケさんも僕のブログの虜みたいだし!!!
りゅーのすけは「僕をブログに登場させて下さいよ」なんて、見てもいないのに。笑


嬉しいですね(*^_^*)


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は😃

もしよければお子さんの話とか書いてもらえると嬉しいです💃

ウチは息子シュートが仮面ライダーゴースト、娘、星花(ルルカ)がトーマス(お兄ちゃんの影響😥)、おかあさんといっしょ、いないばあをしょっちゅう観ています😥

ソルジャーさんのお子さんは何が好きですか?


2つ勝って帰って来てください!🏀

ナイナーズ One! ソルジャー!

シュートパパ | URL | 2016年02月12日(Fri)20:02 [EDIT]


東京稲城での2連戦お疲れ様でした。

宮城出身、東京在住の私としては、
東京で89ersの試合が観られて幸せでした。
次は実家のある白石で活躍を拝見させて頂きます。

バスケ部の娘が
「ソルジャーの動きを真似したい」
と言ってました。これからもキレッキレな活躍を見せてやってください。

怪我や病気にはどうぞお気をつけて。

giraffestory | URL | 2016年02月14日(Sun)19:33 [EDIT]