SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

富山戦!!!

みなさんこんにちは!!!今日は誘惑に勝ったソルジャーです!!!


お祝い事以外は基本的に甘いものは食べません!!!

でも、今日はお昼頃に何故か家の棚の上の瓶に入ったマコロンが食べたくて仕方ない衝動にかられました!!!

水をぐいっと飲み、落花生を食べ、その誘惑に打ち勝ちました!!!


別にちょっとくらい良いんですけどね、せっかく決めたことだから短いシーズン中くらいは頑張ろうかなって思っています!!!




富山との2連戦は一勝一敗。

状態が良いだけにブースターのみなさんには悔しい思いをさせてしまっていますね。

まだまだ続ける力がないんです。それが現状です。戦略戦術じゃないと思っています。

コートに立って戦う僕らが2日目の戦い方を自分たちで見つけていきたいです!!!

まだ完成していないということを僕はポジティブに捉えています!!!

まだまだ強いチームになれるってことですからね!!!


タケさん、ウェンデルだけがリーダーじゃないです!!!

2人はいつも声にだしてチームを鼓舞してくれます!!!

その2人だけじゃなくみんなでこのチームを引っ張っていきたいな!!!

全員がリーダー!!!そんなチームが好きです!!!

声に出さなくたって良いと思います!!!

僕もチームの力になるリーダーになります!!!そうなれるよう全力で努力します!!!



みなさん2日間本当にありがとうございました!!!


最後に写真を、
IMG_6866.jpg
オフの今日の朝食はピザ!!!気持ちはピザ職人!!!って言っても僕はほぼ何もしてませんけどね!!!ただ生地を広げただけです!!!

IMG_5606.jpg
とっても美味しかったです!!!


では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年02月09日(Tue)21:13 [EDIT]