SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

嬉しすぎる!!!

みなさんこんばんは!!!魔女の宅急便を見ながらソルジャーです!!!


先週の金曜ロードショーでやってましたよね!!!

ジブリの中では上位にランクインしてる魔女の宅急便!!!

放送が嬉しくて夫婦で楽しみにしていました!!!

当日、すっかり忘れていました。。。30分後気づき途中からの録画。。。ショック。。。

ドンマイですね!!!



今週は特に嬉しいことが2回ありました!!!

月曜日、ハンナリーズのトレーナーの雄一さん家族とハンナリーズのマネージャーのまりえさんが家に来てくれました!!!

帰りの飛行機の時間もあり、忙しかったのに来てくれるなんて嬉しすぎますね!!!

みんな元気でまたまた嬉しすぎて僕はパワーアップしちゃいました!!!

まりえさんも初対面でしたが、とても雰囲気の良い方でした!!!ハンナリーズは良いマネージャーが続いていますね!!!


そして今日、僕がハンナリーズで大変お世話になったマネージャーのノリコさんが家に来てくれました!!!

今いるバレーのチームが仙台での試合があるため来仙したんです!!!

3年ぶりに会いました!!!

嬉しすぎて、またまた僕はパワーアップしちゃいました!!!


本当に感謝しなければいけませんね!!!

素敵な時間をありがとうございました!!!




明日から、新潟に移動です!!!

ヨウヘイの前所属のチーム、何としてでも勝ちたい気持ちです!!!

みなさん2日間よろしくお願いします!!!

ひたむきに、魂込めます!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する