SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

All Star!!!

みなさんこんばんは!!!腹巻をしてるソルジャーです!!!


足とお腹は冷やすな!!!

このことを意識し始めた今日この頃です!!!

前から言われてはいたのですが、なんか寒くても薄着してるくらいが男らしくていいだろって思ってたんです!!!

大きな間違いですね!!!



昨日は仙台で、ターキッシュbjリーグのオールスターが開催されましたね!!!

もちろん僕らも応援いきましたよ!!!

IMG_3448.jpg
顔のボードもしっかり準備しました!!!フロントスタッフのリエさんが助けてくれたお陰でこんなにも素晴らしいものが出来上がりました!!!りえさん本当にありがとうございました!!!

みんなでワイワイ楽しく応援できたのも素敵な思い出となりました!!!

今回は僕の母や兄妹、兄の奥さん、妹の旦那さん娘、そして僕の妻子も一緒に観戦しました!!!

オールスターを本気で応援する僕じゃなくて、オールスターで本気でプレーする僕の姿を届けたかったのが正直な気持ちです。

でもそれも全て僕の力です!!!ごめんね。

今で全てが決まるわけじゃないです!!!

今にとらわれず、自分を信じて、なりたい自分になれるよう頑張っていきます!!!


仙台でのオールスター!!!

プレーしてた選手はみんな輝いていました!!!もちろんコーチ、スタッフも!!!

本当に楽しかったんだろうな!!!タケさんなんて1日明けた今日もまだ目を輝かせた少年のように楽しそうに話しをしてくれてましたよ!!!

そして、会場、演出ともうこの上ない輝きをはなっていました!!!

このオールスターのために力を注いでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!


もちろんタケさんとウェンデルにふーちゃん、コーチ、ゆーじさんにトラさん、そしてなぜかウエスト側にいたシュンの活躍もとても嬉しかったけど、その他にも、ブレックスで一緒に頑張ったケンジさんとカメちゃん、ハンナリーズで一緒に頑張った炎さんにトレーナーのゆーいちさん、ゆーさんにジーノ、仙台出身のヒカルさんの活躍もとても嬉しく刺激になりました!!!


バスケットボールを見てください!!!楽しいから!!!っていうだけじゃやっぱりバスケを知らない人に投げかけてもあまりよく分からないんですよね。ルールもしらないし見ててもよくわかんないもん。って。そりゃそうですよね。

でも、バスケットボールの試合を成り立たせるための会場や演出つくりをする多くの方々の努力であったり、選手一人一人それぞれのドラマであったりと、ルールを知らなくても楽しめるものって本気で頑張ってる人の姿だと思うんです!!!


そういう見方だと、野球やサッカーと同じように、バスケットボールも楽しんでもらえるんじゃないかなと思っています!!!


そのために僕ら選手はよりプロフェッショナルに頑張らなくてはなりません!!!


頑張ります!!!



今回のオールスターは僕自身にっとっても色々と考えさせられる本当に最高のオールスターでした!!!




では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年01月26日(Tue)06:56 [EDIT]