SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

長野戦!!!

みなさんこんばんは!!!帰り道のソルジャーです!!!


バスのドライバーの加藤さんにも勝ち試合を見せて良い雰囲気の中運転して頂きたいです。いつもありがとうございます!!!


長野との2連戦は1勝1敗。

2日目という大きな課題に苦しんでいます。でもとことん苦しんでも良いと僕は思ってます。目標はぶれてないし、チームの事も信じれているから。

この壁こえます!!!

長野は雰囲気の良い会場でした!!!

長野ブースターの方々も温かかったです!!!

仙台ブースターのみなさん、2日間一緒に戦ってくれて本当にありがとうございました!!!


僕自身、いつまでもコーチやチームメイトに頼ってばかりはいられないです。

自分の役割、仕事を全うできるよう、心も身体も作っていきます!!!


オールスター前にちょっと後味の良くない形になってしまいましたが、ここで下向いても何も落ちてないので、前向いて歩いていきます!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年01月18日(Mon)05:53 [EDIT]