SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

お弁当!!!

みなさんこんにちは!!!中島みゆきの旅人のうたが今iPhoneから流れてきてるソルジャーです!!!

人生という名の旅を夢をもってとことん楽しんでいきたいですね!!!


今は長野へ向かうバスの中です!!!

お弁当も食べ終わりました!!!

昨日は実家に泊まったので、今日は母親のお弁当でした!!!

高校生の頃毎日作ってくれてたお弁当を思い出します!!!相変わらず美味しいです!!!

そしていつも練習には妻のおにぎりは欠かせません!!!


本当に温かくて心の底から美味しいです!!!


あと、いつも試合後にシュンが作ってくれるプロテインも美味しいです!!!シュンはめちゃくちゃ気がきくし優しいんです!!!

シュンも温かいです!!!美味しそうです!!!笑


感謝です!!!



明日から後半戦が始まります!!!

長野との2連戦、強い気持ちを持ち強いプレーをします!!!

魂込めます!!!


みなさんよろしくお願いします!!!


では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年01月15日(Fri)14:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年01月17日(Sun)08:01 [EDIT]