SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

誇り!!!

みなさんおはようございます!!!ゆっくりと朝を過ごしているソルジャーです!!!

というかゆっくりとしか過ごせないんです!!!

足の筋肉痛がものすごいです!!!

幸せな悲鳴ですね!!!

みんなと一緒にバスケが出来ることが本当に楽しいです!!!


昨日オールスターの出場選手が発表になりましたね!!!

ナイナーズからはHCとしてコーチシュートが、投票でタケさんとウェンデルが選出されました!!!

3ポイントコンテストには我らのシューター、ふーちゃんが!!!

そして、トレーナーでトラさんが、マネージャーではユージさんが、そしてなぜかウェストのお手伝い、サポートでシュンがオールスター出場です!!!

優秀なコーチ、スタッフ、そして、人気も実力もある3人を誇りに思います!!!


みんなでいっぱい応援しましょうね!!!


怪我をして休んでいた僕に投票してくださったみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

22112票!!!宝物です!!!

本当にありがとうございました!!!

僕もオールスターでプレーできるようなプレーヤーになります!!!

頑張ります!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016年01月10日(Sun)14:02 [EDIT]