SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

スペース!!!

みなさんこんばんは!!!豆電球の明かりが好きなソルジャーです!!!


落ち着きますよね!!!


今は、豆電球の明かりの下でストレッチぽーにのっています!!!

さっきまでは、ストレッチ、リハビリを音楽を流しながらやっていました!!!

いつもはリビングでやっていたけど、衣装部屋と言うか物置部屋と言うかは悩ましい部屋で今日はやってみました!!!

丁度良いスペースを見つけてしまいました!!!

もっと快適なスペースにしていきたいです!!!


チームにおいても、会社、学校、友達関係においても同じ事が言えますね!!!

自分の場所、スペースを見つけ、それをより周りにとっても自分にとっても快適で良いスペースにしていく努力をする!!!


そんな事を考えていた1月6日の夜でした!!!



明日から練習です!!!

やっと練習出来ます!!!

早く行きたいな!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する