SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

2016年!!!

みなさん明けましておめでとうございます!!!布団の中からソルジャーです!!!


僕は本当に久しぶりに実家で年越しをしました!!!

お正月は特別ですね!!!

良い一年になるように感謝をしてみんなで楽しく過ごすんですよね!!!


みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?


2016年、毎日健康を胸に刻み、しっかりと家族を守るために頑張っていきます!!!

こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします!!!



最後に、昨日のイオンモール名取でのイベントに来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!!

みなさんとのコート外での交流も楽しいです!!!

今日は、タケさんと大輔さんがイオンモール名取にいますよ!!!

2人のトークは楽しくなりますよ!!!




では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フリースロー🏀

こんにちは✋
早めの昼ごはんを食べたシュートパパです😁

昨日のフリースロー楽しかったです😁
少しですがお話しできて嬉しかったです💃午後のトークショーも行きたかったですが、子供と遊ぶために断念しました😞

今日は今からタケ&ダイスのトークショー聞いてきます🏀

来月のホームゲームが楽しみです😁

ではお身体気をつけて!

ナイナーズ One!

シュートパパ | URL | 2016年01月03日(Sun)12:23 [EDIT]