SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

石川戦!!!

みなさんおはようございます!!!広瀬橋の上からソルジャーです!!!

今日はいつも練習で使っているハレオドームの大掃除!!!
1時間間違えて早く着いたので、広瀬川を眺めに来ています!!!

川はいくら寒くてもその流れ止める事なく流れ続けるんですよね!!!

僕も歩み止める事なく進み続けます!!!


手袋もしてないでスマホでの更新中なので、指が冷たくて動かなくなりそうですが、指止める事なくブログ書き続けます!!!



年内最後の試合、石川戦は2連勝する事が出来ました!!!

まさに会場が一つになっていましたね!!!

2日間ありがとうございました!!!

みなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

個人もチームもいい時ばかりじゃないですが、みなさんの変わらぬ応援、想いが僕らを支えてくれています!!!

僕もなんとかコートに立つ事が出来ました!!!

まだまだな状態ですが、絶対に乗り越える自信があるし、それなりの覚悟があります!!!


みなさんは良い年でしたか?

今年の良い締めくくりと、2016年がより明るい年になる事を僕は祈っています!!!

絶対明るい年にしてやりましょうね!!!

2015年、本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
一昨日、昨日の石川戦、ムスメと一緒に東京から観戦に行きました(仙台出身、東京在住の89ersファンなもので)
ムスメが「ソルジャー出」とむせび泣く姿にもらい泣きしました。
これからもご活躍期待しています。

じびき | URL | 2015年12月28日(Mon)12:50 [EDIT]


復帰おめでとうございます🎉

ボイキンへのパス、しびれました😁

怪我をしたあとは、その箇所をかばおうと無意識に他の箇所に負担がいきがちです。
お身体気をつけて下さい。

2月のホームゲームの時にまたお会いできるのを楽しみにしてます😃

一年間お疲れ様でした🏀

よいお年を🙏

シュートパパ | URL | 2015年12月28日(Mon)13:37 [EDIT]


復帰!!

先週は帯同しなかったので状態が良くないのかと思ってましたがまさか復帰戦になるとは!!
ソルジャーがユニホーム姿で出てきた時は会場からソルジャー!!の声も!!
仙台ブースターも待望の復帰だったんやね!!

試合から離れてたのでシュートタッチはあまり良くなかったけどミラクルアシスト!!会場が湧きましたね!!

ホント、プレー見れて感激しました!!
帰ってきてくれて有難う!!
でも、完全じゃないのなら無理せずしっかり治してや!!

前日北上での雪の影響か風邪が悪化したので出待ちせずに帰りました。

とにかく今年も素晴らしいプレーの数々有難う!!来年もよろしく!!

kim_bug | URL | 2015年12月28日(Mon)19:32 [EDIT]


祝着至極に存じますm(._.)m

こんばんは。
石川戦、お疲れさまでした。そして二連勝おめでとうございます!!
コート上で片岡さんの勇姿を拝見できて嬉しかったです。
私が次に試合会場にお邪魔するのは富山戦になると思いますが、どうかご自愛くださいませ。
それでは、良いお年をお過ごしください。

仙台に来てくれて、本当にありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします!

poco | URL | 2015年12月28日(Mon)20:52 [EDIT]


4連勝&試合復帰おめでとうございます!

こんばんは。
土曜日の石川戦を観戦した者です。
ソルジャーさんもアップに参加していたのを拝見し、これはそろそろ試合に出られるのかな?とわくわくしていました!

日曜日は試合観戦には行けなかったのですが、チームの連勝に加えてソルジャーさんが試合に出られたことを知りとても嬉しく思いました(^o^)

また来年応援に行きます!!!
2015年お疲れ様でした。2016年もますますのご活躍を祈念いたします!

最後になりましたが、土曜日の試合後、キーホルダーにサインと『かなこさん』のメッセージを書いていただきありがとうございました。とても喜んでくれました!彼女も連れて今度また試合に行きますね(*^^*)

なつみ | URL | 2015年12月28日(Mon)21:07 [EDIT]