SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

30!!!

みなさんおはようーございまーす!!!練習後にスタバでコーヒーを飲むのが好きな志村です!!!

嘘です。練習後にスタバ行ったことがありません。僕は基本家に直帰です。

そして、コーヒーもそんなに飲みません。スタバで頼むのはキャラメルスチーマーです。ホットミルクです。

ソルジャーです!!!


12月24日!!!

誕生日です!!!

30歳になりました!!!

今年も言います!!!

産んでくれてありがとう!!!


スポーツ選手として、人間として、年齢に逆らおうなんてちっとも思ってません!!!

20代には20代の、30代には30代の良さがあります!!!

自分に合った良さを探す旅のスタートです!!!

ワクワクしますね!!!



そして今日はクリスマスイヴ!!!明日はクリスマス!!!

みなさんが楽しく幸せなクリスマスを過ごせますように!!!



それではみなさん、また書きます。メリークリスマス⭐︎





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たんオメ!!

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
誕生日おめでとう!!
そして御両親に感謝!!

腰は良くなりましたか?辛い時期かもしれないけど、我慢して治してソルジャーらしいプレーができるように頑張って!!

日曜は試合に出ても出なくても行くことにしました。

会えるのを楽しみにしてます。

kim_bug | URL | 2015年12月24日(Thu)11:37 [EDIT]


お誕生日おめでとうです!

年をとるのかぁ、、なんて思うと
昔は嫌でしたけど、
年を重ねる、、って 本当に素晴らしくて、ありがたいことですよね。

それを わかっているって、本当にソルジャーは、素晴らしい⭐︎

怪我は 本当に辛いでしょうけど、
ソルジャーなら、乗り越えれますよー。

想いは 伝わります。
ソルジャーが北海道に残してくれたように、、、。だから 早く良くなりますように 念じますねー。

まず、今日という日を、楽しんでください!
メリークリスマスー(^○^)









てありがたい ですよね。

よよっち | URL | 2015年12月24日(Thu)11:45 [EDIT]


誕生日

誕生日おめでとうございます🎉

30代に仲間入り!😁

怪我を治して、さらなる飛躍期待しています!💃

ナイナーズ One!

シュートパパ | URL | 2015年12月24日(Thu)20:51 [EDIT]


🎂お誕生日 おめでとうございます🍰
30歳❣️ 沢山の良い事がソルジャーにありますように、札幌から祈っていまーす‼️

きよっち | URL | 2015年12月24日(Thu)21:10 [EDIT]


明日、明後日行きます!!
ハイタッチできますようにっ(^_^)

たかす | URL | 2015年12月27日(Sun)00:22 [EDIT]