SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

友の声!!!

みなさんこんばんは!!!今週は仙台に残ったソルジャーです!!!

飛行機などを使った長い時間の移動が辛く、今回は仙台に残らせてもらいました。


少しずつ動けるようにはなってきてるのですが、なかなか右脚から神経痛が去ってくれないです。

早くやりたいって思えば思うほど、この痛みを感じる度に悔しくなります!!!

本当に治るのかなぁ?なんて事を思ってしまう自分が出はじめたので、電話しました!!!

かっちゃん(千葉ジェッツ阿部友和)に!!!僕の大好きな友達です!!!彼は僕の何倍も辛い怪我との戦いに挑み、勝ってきたんです!!!今回も大きな怪我との戦いに勝ってコートに戻りました!!!

大晴、絶対治るよ。

もうその言葉1つでまた前を向く力がどんどん湧いてきました!!!

かっちゃん本当にありがとう!!!



自分自身のバスケへの想い、チームメイトやブースター、色々な人の想いがある中、しっかりと自分の身体を見つめ、時が来るまでぐっとこらえる事が大切ですね!!!


強靭なメンタルを手に入れられるチャンスでもありますね!!!


リハビリ頑張り続けるんだ!!!



明日からアウェイで大分との2連戦です!!!

2つとります!!!

帯同してなくても、魂込めます!!!


みなさん今週もよろしくお願いします!!!


では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年12月18日(Fri)19:09 [EDIT]