SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

浜松戦!!!

みなさんこんにちは!!!ハレオでのトレーニングも終わり家のコタツの端っこでゴロンとしてるソルジャーです!!!


びっくりっぽんなことが起きました!!!

ハレオでトレーニングをしていたら、な、な、な、なんとあのラグビー日本代表主将のリーチマイケル選手が家族できました!!!

シュート勝負までしちゃいました!!!

ハレオの代表のデイビッドに感謝です!!!

良い話も聞けて本当に掛け替えのない経験をさせて頂きました!!!

僕も頑張ります!!!




浜松との2連戦は1勝1敗。

早くこのチームの一員としてコートで戦いたいと強く思いました!!!

そのくらいみんなの熱い姿、熱い想いがありました!!!

みなさん2日間本当にありがとうございました!!!

みなさんからの温かい言葉にいつも救われています!!!

もう少し待っていてください!!!




では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年12月15日(Tue)08:49 [EDIT]