SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

宝物!!!

みなさんおはようございます!!!最近息子よりも早く布団に入る勢いのソルジャーです!!!


もう寝るのぉ?って言われます!!!



ハンナリーズNO.12デイビッドがバスケットボールプレーヤーとしてのキャリアを終えましたね。
その決断の背景には複雑で色々な想いがあったと思う。
僕は、デイビッドと一緒にプレーする事ができた幸せな日本人選手の1人です。自らその道を変えた自分の決断に後悔すらした事もありました。それでも絶対負けてられないと思い、前に進めたのも事実です。それだけ彼が僕に与えてくれたものは大きかったです。

たまたまタケさんに試合に誘ってもらって、最後の試合を直接見る事ができ、直接話し、感謝の言葉を伝える事ができたことに心から感謝しています。


デイビッドに会わせてくれたバスケの神様に心から感謝しています。

そして、デイビッドに心から感謝しています。

デイビッド、本当にありがとう。


僕の心の中は宝物でいっぱいです!!!



今日から2日間、ホームに浜松を迎えての試合です!!!

僕の大好きで大切な仙台、ナイナーズのホームを守るために自分のプレーで貢献する事はまだ出来なくて悔しいけど、僕の大好きなチームメイトのプレーを心の底から応援し支えられるように頑張ります!!!

魂込めます!!!

みなさんよろしくお願いします!!!


では、みなさんまた会場で。また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年12月12日(Sat)23:54 [EDIT]