SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

心打たれた試合!!!

みなさんこんばんは!!!Teeの5年後のアイラブユーが頭から離れないソルジャーです!!!


「何年たっても〜」ってところが特に良いです!!!

タケさんの車の中で流れてきました!!!



昨日は休みだったのでタケさん夫妻とシュンと福島に行ってきました!!!

目的は、福島対京都!!!

サブタイトルは〜白河ラーメンを食べよう〜

とっても美味しい白河ラーメンでした!!!


メインの試合は前日のトリプルオーバータイムに引き続き激戦となりました!!!

結果は京都に軍配が上がりました!!!

心の底からバスケットボールを楽しんでいました!!!

共に戦ったチームメイト、コーチ、スタッフ、ブースターの姿に心打たれました!!!

そんな風に何かを人の心に届けられるプレーヤーを目指します!!!そんなチームを目指します!!!

仙台ブースターの方も応援に来てましたし、京都ブースターの方々にも本当に久しぶりに会うことができて本当に嬉しかったです!!!

また会いましょう!!!戦いましょう!!!必ず!!!


そんな熱い試合の後の夜ご飯はタケさんの実家でご馳走になりました!!!

おかあさんご馳走さまでした!!!最高でした!!!


では、写真を!!!
IMG_1372.jpg

IMG_3841.jpg

バスケの仲間は一生の仲間です!!!


楽しい1日にしてくれたタケさん、ありがとうございました!!!




では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年12月08日(Tue)22:35 [EDIT]