SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

横浜戦!!!

みなさんおはようございます!!!嬉しい夢を見たソルジャーです!!!

怪我が治って体が痛くない夢をみました!!!

幸せでした!!!

現実はまだまだ試練と向き合っています!!!

勝つんだ!!!



横浜との2連戦は1勝1敗。

1日目の試合は本当に皆が1つステップアップした試合だと強く感じました!!!

良いプレーは出来るようになったら、次はそれを継続させるために心と頭と体を整え準備させる事が大切になってきますね!!!


勝つことは当たり前ではありません。負けがあるから勝ちが嬉しいんですよね。1勝1敗と言う結果があり、それを良しとせずに悔しがるチーム、ブースターがいるから2連勝が嬉しいんですよね。


みなで喜ぶ回数を1つ1つ増やしていきましょうね!!!

みなさん、2日間本当にありがとうございました!!!



では、佐勘の最高のお湯で身体を癒してきます!!!


みなさん、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまでした!

私は日曜日に参戦したのですが、本当に楽しかったです!
まだ怪我が治っていないんですね。早く治って、熱いプレーをしてくれるのを期待しています(*^^*)!!

☆ハイタッチ出来て、本当に幸せでした(><)☆

まい | URL | 2015年11月30日(Mon)12:54 [EDIT]


継続は力なり!

こんにちは😄
サボってるわけではありません!昼休みが遅くなったシュートパパです(^.^)

何事も続ける事って大事ですよね。
そして基本があって応用ができる。

私は朝、ストレス解消、健康の為に走ってます🏃寒いですが、目標があるから続けられる!

成せばなる、成さねばならぬ何事も。

人間万事塞翁が馬、孔子

今週も頑張りましょう!

ナイナーズ One! together!

シュートパパ | URL | 2015年11月30日(Mon)13:45 [EDIT]


2日間お疲れ様でした!
誰よりも熱くて仲間思いの片岡さん本当に素敵です^ ^
また来月も応援行かせて頂きます♩

たかすみゆき | URL | 2015年11月30日(Mon)18:16 [EDIT]


土曜日、ソルジャーの応援シートで観戦しました!
試合終了後の写真撮影もありがとうございました!

ソルジャーが試合に復帰する日を楽しみにしてます(^_-)-☆

たくや | URL | 2015年11月30日(Mon)20:54 [EDIT]