SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

家族!!!

みなさんこんばんは!!!お風呂も体のケアも全部終わったソルジャーです!!!



今日は夜ご飯を食べに行く予定があるのでその前に終わらせました!!!


あーお腹減った!!!バスケできないと食べることだけが本当に楽しみになりますね!!!



明日からホームで横浜との2連戦です!!!

コーチが言いました!!!明日はテレンスの復帰戦、ナイナーズのメンバーとしてのデビュー戦、そのためにもみんなでサポートしあって良い試合にしようと!!!

選手もブースターもみんな一緒になって良い試合にしましょうね!!!


魂込めます!!!


2日間よろしくお願いします!!!



今日は両親の結婚記念日です!!!両親の結婚記念日に兄弟妹が宮城に揃っていたことがほとんどなかったので(僕が他県に住んでいたせいで)みんなで昨日お祝いをしました!!!

IMG_1077.jpg
この2人の子供で本当に良かったと心から思います!!!そして兄が僕の兄で、妹が僕の妹で本当に良かった!!!その2人の兄妹も最高のパートナーと出会うことができて本当に良かった!!!ここにはいないけど(ハワイにいます)僕の愛する家族とも家族になれて本当に良かった!!!

IMG_1422.jpg
もう1つの家族!!!みんなとチームメイトになれて本当に良かった!!!


怪我してバスケできなくて心折れそうになっても、僕は大丈夫です!!!心は決して折れません!!!少しでも良くなろうと毎日気持ちを前に向けることができています!!!

家族がいるからです!!!

みんな大好きです!!!



そろそろ大輔さんが迎えに来てくれます!!!

美味しいもの食べるぞー!!!


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族

おはようございます。
寒くなってきましたね(^.^)
また、風邪が流行ってきたようなので、お子さんから風邪もらわないよう気をつけて下さい(^.^)

家族いいですよね😃
つらい時も楽しい時もどんな時でも
家族がいるから乗り越えられる。

ナイナーズ ファミリー!
ナイナーズ One! Together!

シュートパパ | URL | 2015年11月28日(Sat)06:17 [EDIT]


✨素敵なご家族ですね✨
久しぶりの写真入りで嬉しかったです。

きよっち | URL | 2015年11月28日(Sat)22:34 [EDIT]