SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

埼玉戦!!!

みなさんこんばんは!!!ようへいに携帯の充電器を貸してもらって助かったソルジャーです!!!

かっこいいし優しいなんて完璧だなようへいは!!!

おかげで楽しくツムツムができたよ!!!



埼玉との2連戦は2連勝する事が出来ました!!!特に今日の試合はみんなそれぞれが自分の長所をチームに持ってきてくれましたね!!!
ロッカールームでのみんなの顔は本当にいい顔でした!!!


ナイナーズブースターのみなさんもいっぱい来てくれていましたね!!!みなさんの声、気持ちをいっぱい感じました!!!

怪我のことを心配してくださり温かい言葉も沢山かけてくれるみなさんに感謝しています!!!

まだ、いつコートに戻れるかはわかりませんがより良いソルジャーで戻ってきます!!!


2日間本当にありがとうございました!!!



ではみなさん、また書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アウェイ連勝!

おはようございます。
1ヶ月ぶりの連勝!お疲れ様でした!
今週末はホーム!ホームをみんなで守りましょう!!!試合観に行けませんが(>_<)エナジー送ります!
昨日もバスケしながらエナジー送りました(^.^)そして体が少し筋肉痛な37歳です(>_<)

お身体気をつけて頑張って下さい!!!

ナイナーズ One! Together!


シュートパパ | URL | 2015年11月23日(Mon)06:53 [EDIT]