SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

もうすぐ!!!

みなさんこんばんは!!!もうすぐ埼玉の宿舎に到着するソルジャーです!!!

運転手の加藤さんには心から感謝しています!!!

かっこいい人です!!!



発表がありましたね。

ディーボーの契約解除。そしてテレンスの契約締結。

どんな状況でもプレーが出来ることへの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大切に生きていくことを強く思います。

そんな中での今の僕は怪我でプレーができません。こんなに悔しいことはないですね。

ディーボーには一緒に過ごした間での感謝とこれからの幸せ、無事に子供が生まれてくることを心から祈っています。

ディーボー、本当にありがとう。



新たに仲間に加わったテレンスも良いエナジーをチームにもたらしてくれています!!!



今にとらわれないこと!!!目標のために今を生きることを1番に考え、自分自身もチームも歩み止めることなく進んでいきます!!!



明日から埼玉との2連戦です!!!

プレーできなくても魂込めます!!!


みなさんよろしくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プレーできなくても魂込める!
そうですね!

ベンチからしかできないこともある。
ベンチにいるからみえることもある。

怪我した人しかわからないこともある。

全てをポジティブに。

すいません偉そうなこと言いました。

私も少しですがバスケしてました。

しばらくバスケから離れてましたが、89ersを知って、またバスケを観たり、するようになりました。

しばらく観に行けませんが、バスケしながら魂送ります!

怪我を乗り越えて、またソルジャーらしいプレーでナイナーズを引っ張っていって下さい!

ナイナーズ One!

シュートパパ | URL | 2015年11月20日(Fri)19:40 [EDIT]