SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

岩手戦!!!

みなさんこんばんは!!!ごはんの量を減らしているソルジャーです!!!


動いていない今はいつも通りに食べてしまったら大変な事になりますからね!!!

わりと節制は出来る方です!!!



岩手との2連戦は1勝1敗。

焦らないこと、気にしすぎないこと、元気に前向いて手と手取り合って進むことが大切だと思います。


僕は腰の怪我でチームの力になることすら出来ませんでした。


でも、ようへいを始めみんなのプレーを観て、しっかり治してまたこのみんなとバスケがしたいと強く思わされました。


この2日間、みなさん本当にありがとうございました!!!

栃木、京都、北海道からわざわざ来てくれたのに、プレーしてる姿見せられず本当にすみませんでした。もちろん仙台のブースターにも同じ思いです。

コートに戻ったら、今までの倍楽しんでもらえるプレーをするために頑張っていきます。


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腰 傷めたんですね、、。大丈夫ですか?
焦らず、しっかり直してくださいね!
乗り越えたら、ますます 大っきな人に なってますねー!

北海道から治るように念 送っておきます!!
頑張ってください!焦らないようにー!

よよっち | URL | 2015年11月16日(Mon)01:41 [EDIT]


あわてずしっかり治して!!

今シーズンの目標は有明でテッペンとることであってレギュラーシーズンの1位とは違う。プレーオフで負ければそれで終わりということを昨シーズン学びました。

だから、5月にベストコンディションになるように焦らず計画的に調整して下さい。

万全な体調の時に何時もの熱いプレーが見れれば十分です!!


今日も気を使ってくれてありがとう。

私はたまに時間がある時にフラリと行って気ままに応援するだけなんで仙台ブースターさんより後で良いし。

今応援してくれているのは仙台ブースターさんなんやから仙台ブースターさんにしっかり感謝して!!

言うまでもなかったね(笑)

kim_bug | URL | 2015年11月16日(Mon)04:28 [EDIT]


こんにちは😄
私も腰痛めたことあります(^.^)
ぎっくり腰ですが(>_<)腰は一度痛めると癖になるので、しっかり治して、またソルジャーらしいプレイを魅せて下さい!
タケとソルジャーがいない昨日の試合は少し寂しかったです(>_<)
しばらく観に行けませんが、自分もバスケをしたりしてエナジー送ります!
体調に気をつけて、頑張って下さい!

ナイナーズ one!

シュートパパ | URL | 2015年11月16日(Mon)13:14 [EDIT]


腰が早く完治されるように、札幌から祈っています✨

きよっち | URL | 2015年11月16日(Mon)20:18 [EDIT]