SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

群馬戦!!!

みなさんこんばんは!!!バスの中全く寝れないソルジャーです!!!

試合の事が頭から離れません。


群馬との2連戦は1勝1敗。

勝った次の日に負けるのが3週続いています。
僕自身も大切な局面でのミスをしました。


でも絶対に下なんか向かないです。物凄く悔しいけど、5月のプレーオフの為に今があると信じています。

そこに辿り着いた時には見違えるように強いチームでありたい。


だから怪我をしたタケさんも、プレーしたい気持ちを我慢してしっかり治して欲しいです。毎日毎日チームの為に全力で頑張ってくれてる人だから神様が少し休みなさいと言ったんだと思います。そして僕らに、何甘えてるの?もっとしっかり成長して彼を助けられる力をつけなさいと試練を与えてくれたんだと思います。

ここで一皮むけなきゃ!!!

1つのポイントは今だと思う!!!

素晴らしいコーチがいる、チームメイト、スタッフがいる、ブースターがいつも熱く応援してくれてる。

ここでやらなきゃ男じゃない。

人のせいなんかには絶対にしないです。

自分が成長するんだ!!!


2日間本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する