SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

富山戦!!!

みなさんこんばんは!!!髪がだいぶ伸びたソルジャーです!!!

そろそろ髪切りたいですね!!!



富山との2連戦は1勝1敗。

今日は特に責任を感じています。

状況判断と確率。

やる事は1つです。

事実から逃げず立ち向かいます!!!

どんな試合でも心から勝ちたいって、負けたくないって思っています。


アウェイで強いチームにしっかりと2勝するのが本当に強いチームだとコーチも言いました!!!

ナイナーズのゴールは優勝する事です!!!

このチームで喜びたいと心から思えています!!!そう思わせてくれるチームメイトがいます!!!

強いチームを作っていきます!!!

口だけになりたくないです!!!


みなさん、2日間本当にありがとうございました!!!


ではみなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回も元気をもらいました。

今回もソルジャーの気迫あふれるプレーに元気をもらいました!!

負けたことを謝ってくれましたが負けなんか全く気にしてないよ!!

ソルジャーが頑張っているところが見れただけで十分!!

ブースト好きなんで大声出して満足満足!!

今年はあと2戦は行けそうですがまた気迫あふれるプレーを魅せてくださいね!!

体には気をつけて頑張ってください!!

kim_bug | URL | 2015年11月02日(Mon)21:56 [EDIT]