SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

寝ちゃいそうだ!!!

みなさんこんにちは!!!練習も終わり、バスでお弁当を食べ終わったソルジャーです!!!


寝ちゃいそうです!!!

気持ち良いです!!!

今日も美味しいお弁当でした!!!

昨日はいつもと違うスケジュールで久しぶりにお昼ご飯を家で食べました!!!

あんなに美味い親子丼は食べたことないってくらい美味しい親子丼を食べることができたので本当に嬉しかったです!!!

ありがとう!!!



明日からはアウェイ富山との2連戦です!!!

タフな戦いが続くけど、タフな戦いだから面白いんですよね!!!

それをみんなでもぎ取った時の喜びが大好きです!!!

2つもぎ取ります!!!


みなさん今週もよろしくお願いします!!!


ひたむきに、魂込めます!!!



では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます、早起きなシュートパパです(^.^)

仙台からも魂込めて応援します!
頑張って下さい!

ナイナーズ One!

シュートパパ | URL | 2015年10月31日(Sat)04:47 [EDIT]