SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

秋田戦!!!

みなさんこんばんは!!!寝たくても寝れないソルジャーです!!!


試合の後はなかなか寝れません。昨日は特に寝れませんでした!!!

そして今もバスで寝れません。あー、寝たい!!!


秋田との2連戦は2連勝する事が出来ました!!!

アウェイの会場はピンク一色!!!そんな中黄色いブースターが僕らを支えてくれました!!!

コートに立ってる選手、そうでない選手が手を取り合い全員で掴んだ勝利でした!!!

こうやって一つ一つのみんなで頑張って、ナイナーズの物語を作っていきたいです!!!

2日間本当にありがとうございました!!!

そして、素晴らしい環境で雰囲気で試合をさせてくれた秋田に心から感謝しています!!!

ゆっくり休んで回復します!!!

美味しいもの食べたいな〜!!!


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。
レバンガの時からブログ見るの楽しんでます❗
今も変わらず観覧させて貰ってます(^o^)/

bjリーグの試合を見ることは出来ないのですが(~_~;)レバンガに居たとき同様活躍が目に浮かびます。
フェイスブックで姿を見ると写真をお願いするといつも笑顔でOKしてくれた事を思い出します。

ブログにもたまには写真載せて下さい。\(^_^)/
応援してます❗北海道から(^o^)/~~

中田美樹 | URL | 2015年10月19日(Mon)10:08 [EDIT]