SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

手洗い!!!

みなさんこんばんは!!!秋田のホテルに着き、お風呂、ストレッチと体のケアをゆっくりじっくりやってるソルジャーです!!!


今は足裏マッサージ機にのりながらブログを書いています!!!



18時になったらご飯を食べにいきます!!!

今日はタケさんが前もって調べてくれていたお店に行ってきます!!!

楽しみだな〜!!!


出発前に練習で使用した練習着は基本ホテルの部屋で手洗いします!!!

量も少ないし、手で洗ってるとなんか感謝の気持ちが湧いてきます!!!

服への感謝!!!たまには手洗いも良いもんです!!!

京都でプレーしていた時はユニフォームも部屋で手洗いしていました!!!

アウェイは基本白色のユニフォームなので、汚れが落ちなくて黄ばんだりしてきたらどうしようと少しおびえていたのが懐かしいです!!!


明日から秋田との2連戦!!!

信じる気持ちをもって40分間戦います!!!

ひたむきに、魂込めます!!!


みなさんよろしくお願いします。




では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

液体洗剤

プレーオフ沖縄遠征の時の伊丹空港の手荷物検査でソルジャーのカバンから大きな液体洗剤と柔軟剤が出てきたのを思い出しました(*^_^*)

kim_bug | URL | 2015年10月16日(Fri)21:04 [EDIT]


魂送ります( ´∀`)

秋田戦厳しい試合になると思いますが、仙台から魂送ります!
ナイナーズ One!

シュートパパ | URL | 2015年10月17日(Sat)11:05 [EDIT]