SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東京戦!!!

みなさんこんばんは!!!ゆっくりと夜を感じてるソルジャーです!!!

日曜日の夜は唯一ゆっくりと夜更かし出来る日です!!!

ホットミルクに蜂蜜を入れて飲むのが好きです!!!

ホッとするんですよね!!!

ブログ書き終えたら飲もうかな!!!


ホーム開幕2連戦は2連勝する事が出来ました!!!

沢山の黄色いブースターに背中を押された2日間!!!

地元でプレー出来る喜びを感じた2日間!!!

もっともっと成長したいと強く思った2日間でした!!!

試合をする度にチームのみんなへの想いが強くなっていきます!!!

本気で戦うみんなの姿が本当に好きだし、オレも頑張ろうって思えます!!!

それはプレーヤーだけじゃなくて、コーチ、スタッフ、フロントスタッフもみんな含めです!!!

ブースターのみなさんとの絆もそうやって本気で戦いながら強めていきたいと思っています!!!


まだまだ道は長いです!!!

頑張るのでよろしくお願いします!!!



みなさん2日間本当にありがとうございました!!!


明日はどんな美味しいものが食べれるかな!!!食べたいな!!!


では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週間MVP!!!

2日連続のハイスコア!!!
普通なら週間MVP間違いなし!!と言いたいとこですが、、、、福島の#2ナッシュが富山相手に連日の30点オーバー⤵
久々の受賞はお預けのようですね。

年内は富山アウェイ、ゼビオの岩手戦の日曜、年末の金沢戦の日曜には行けそうです。そん時は爆発頼みますよ♪
楽しみにしてます。

kim_bug | URL | 2015年10月12日(Mon)03:23 [EDIT]


ソルジャー初観戦!

いつもブログ楽しんで読ませてもらってます( ´∀`)昨日のソルジャーさんのプレーしびれました( ´∀`)
ドライブあり外からのシュートあり、ディフェンスよし!
これからもウェンデル、タケさんと共にチームを引っ張っていって下さい!
秋田との試合厳しい試合になると思いますが、仙台からエナジー送ります(^.^)
体調管理に気をつけて頑張って下さい!

シュートパパ | URL | 2015年10月12日(Mon)06:04 [EDIT]


2戦目観戦しました!

89ersの試合を1年ぶりに観戦しました。片岡選手のエネルギッシュなプレーに心奪われました。会場もいい雰囲気でした、また応援に行きます!

なかじ | URL | 2015年10月12日(Mon)11:12 [EDIT]