SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

青森戦!!!

みなさんこんばんは!!!仙台まであと1時間ちょっとのソルジャーです!!!

試合の映像も見終えたし、睡眠もとったので、趣味の読書でもしようかな!!!

シーズンが始まると同時に僕の読書も始まります!!!

今はナミヤ雑貨店の奇蹟と言う東野圭吾さんの本を読んでいます!!!推理小説じゃない作品もかなり良いです!!!


開幕アウェイ2連戦は2連勝する事が出来ました!!!

今回は個人的にはみんなに助けてもらった2試合でした!!!
次は僕がみんなを助ける番ですね!!!

青森まで足を運んでくれたブースター、応援してくれたすべての方々に感謝しています!!!

2日間本当にありがとうございました!!!


それではみなさん、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する