SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

one!!!

みなさんこんにちは!!!バスでの眠りから覚めたソルジャーです!!!

青森へ向かっています!!!

TKbjリーグは今日から開幕します!!!

NBLは来週開幕です!!!

僕ら仙台89ERSは明日から試合です!!!

僕自身、8回目の開幕となります!!!

栃木、京都、北海道でプレーさせて頂いてきました!!!!

数えきれないほどの感謝があります!!!

数えきれない思い出があります!!!


そして今年、生まれ育った地仙台でのプレーです!!!

地元を背負いプレーする!!!

毎日、毎試合戦います!!!

そしてまだまだ成長します!!!成長したいです!!!


そのスタートが明日きられます!!!


選手もスタッフもブースターも皆一つになって最後は有明の地で戦いたい!!!

初戦は青森!!!

負けたくない!!!


魂込めます!!!

みなさん、よろしくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ってください!
ソルジャーの想いが 文章から、伝わってきました。
やっぱり、ソルジャーは、いつも前を向いて、私達にも元気と勇気をくれてるって、思いました(^○^)

レバンガも、来週から、もっと頑張ってもらわなくちゃ^ - ^

よよっち | URL | 2015年10月03日(Sat)10:42 [EDIT]