SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東北カップ!!!

みなさんこんばんは!!!バスで試合の映像を観てたらちょっとよったソルジャーです!!!


僕以上にダイスケさんがよってましたけどね!!!

バスではダイスケさんが僕の斜め後ろの席で田中のりょうくんが斜め前の席です!!!

りょうくんの変顔が最高に面白いです!!!


東北カップが終了しました!!!

今日の秋田との試合は負け。
今日の試合はJBが僕らをプレーで、気持ちで引っ張ってくれたお陰で、負けはしたけど試合を戻す事が出来ました!!!そんなチームメイトがナイナーズにはいっぱいいます!!!


現実、現状を受け止め、掴みたいものに向かってみんなで一歩ずつ進んでいきます!!!


今回、本当に沢山のブースターが来てくれましたね!!!仙台から、北海道そして京都からまで!!!

ブースターのみなさんには長い帰り道、少しでも良い気持ちで帰って欲しい!!!いつもそう思ってプレーしています!!!

プレーを通じてその気持ちを届けられるようこれからも頑張っていきます!!!

3日間本当にありがとうございました!!!


そして、青森のみなさん、素晴らしい雰囲気をありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソルジャーさんが京都でプレーをされている頃から仙台に来てほしいなぁと思っていました。青森で生ソルジャーのプレーを見ることができて本当に感動しました。レギュラーシーズンがとっても楽しみです!仙台から持参したマコロンをお渡しできて良かったです。応援していますね!

だりあ | URL | 2015年09月21日(Mon)20:02 [EDIT]


元気をいっぱいもらいました!!

3試合お疲れ様です。

行く前の日まで仕事が忙しくて睡眠不足の状態で金曜日の地元の試合見てから向かったのですか正直初日は居眠りしながら見てました。

でも、いつものソルジャーの気迫あふれるプレーでいっぱい元気をもらいました!!

今は疲れはあるものの気力がみなぎっています。

今日のゲームは練習試合モードの時に広げられた差をお互い本気モードの時に追い上げられたので今の実力値はまずまずじゃないかと感じています。

お互い見つかった課題をクリアして有明の頂点で対戦したいものですね。

kim_bug | URL | 2015年09月21日(Mon)23:09 [EDIT]