fc2ブログ

SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

進もう!!!

みなさんおはようございます!!!昨日の夜に「takeの足跡」を見たら眠れなくなりそうになったソルジャーです!!!

http://blog.livedoor.jp/takenoko0214/


試合のことを思い出すと寝られなくなります!!!なので、その日の試合はその日のうちに映像を見て、自分の中で整理をして、寝る前はリラックスしてる状態になるのがベストです!!!


東北カップ、一回戦岩手、なんとか勝つことができました!!!

準決勝青森、負けました。


悔しい。プレシーズンとは分かっていても、東北カップという名前の大会である以上最後まで勝ち残りたかったです。

みんながみんなを助けることのできる!!!そんな強いチームを作っていきたいです!!!


沢山のブースターが会場で背中を押してくれます!!!

ここでお礼を言ったらなんか終わってしまいそうなので、今日の3位決定戦を戦ってから言います!!!


魂込めます!!!


今日も宜しくお願いします!!!




では、みなさんまた書きます。




スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファイナルMVPを苦しめてたよ

OTの3本のスリー!!
4本目も決めてたら伝説になってましたが3本でも素晴らしい集中力です!!

何よりもファイナルMVPのマーリーをタジタジにさせていた魂のこもったディフェンスは最高です。

三試合目で疲れていると思いますが強敵秋田を打ち負かせてください!!

素晴らしい試合を楽しみにしてます。

kim_bug | URL | 2015年09月21日(Mon)08:16 [EDIT]