SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東北カップ!!!

みなさんこんばんは!!!バスの中からソルジャーです!!!

青森へ向かっています!!!

考えたらナイナーズでバス移動は今回が初めてですね!!!

最初に座った席がシーズン通して座る席となるのがほとんどです!!!

今年はここか!!!なんて思うのもなんだか楽しかったりします!!!

明日から東北カップが始まります!!!

1試合1試合が自分達の団結を深め、強いチームになっていけるよう目の前のプレーに全力を注ぎます!!!

仙台生まれの僕としては、東北カップという名前にすら興奮しまし!!!

元気に!!!

魂込めます!!!


みなさんよろしくお願いします!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間に合うかな

京都vsトヨタ終わってから準備をして移動してます。今福井県を超えたところ。
後800km??
試合開始まで11時間!!
間に合うかな??

3日間行くので最終日まで勝ち残ってや!!

kim_bug | URL | 2015年09月19日(Sat)02:58 [EDIT]