SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

くるみ!!!

みなさんこんばんは!!!今日くるみを買ったソルジャーです!!!


くるみの栄養価は非常に高く、疲労回復にも良い効果をもたらすとされてます!!!

これからの間食はくるみも食べていこうかと思っています!!!

スルメ、あたりめ、くるみ、アーモンド、ピスタチオ、カシューナッツ、後は果物を間食として食べていきたいですね!!!

さぁ、東北カップも今週、それが終わればもう開幕です!!!


気持ち、身体を整える!!!


特に気持ちの部分は、自分の周りにいる人を大切にし、思いやりをもって接すること!!!家族、チームメイト、友人、ブースターのみなさん、その関係が崩れたら僕も崩れます!!!自分で分かっています!!!


シーズンをしっかり心身ともに健康に戦えるように!!!



明日もしっかり練習します!!!

早く体育館に行きたいなー!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年09月16日(Wed)21:49 [EDIT]