SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

めいっぱい!!!

みなさんこんばんは!!!今日のごはんは手羽の甘酢煮のソルジャーです!!!


鳥の手羽元が本当に好きな僕です!!!

ボリボリと食べるのが美味しくもあり気持ちくもあります!!!



昨日は練習〜トレーニング〜TV出演〜JB、ウェンデルの歓迎会とめいっぱいの1日でした!!!

写真で振り返りましょう!!!

練習、トレーニングを頑張った後は、

IMG_6654.jpg
TBC東北放送「地元スポーツ応援団 スポッち!」に生出演させていただきました!!!スタジオも楽しい雰囲気で、ゲストの僕らもそのおかげで楽しい時間となりました!!!どんどん仙台89ERSを知ってほしいです!!!このような番組があることに感謝ですね!!!また出たいな〜!!!

IMG_9329.jpg
歓迎会!!!チームスタッフも全員集合!!!タケヒコキャプテンも全員揃って嬉しそうでした!!!いつもこういう会のお店を決めるときはインターンのシュンが美味しいお店を紹介してくれるんです!!!それ以外でも、時間がある限り練習、試合にも参加してサポートしてくれます!!!なくてはならない存在です!!!シュン、いつもありがとう!!!
とても楽しい夜の時間となりました!!!

IMG_4917.jpg
最後はおまけです!!!今日の午前中は毎月8日に行われる、薬師堂手作り市に行ってきました!!!雑貨から洋服、食べ物まで本当に沢山の出店があって楽しい朝の時間となりました!!!


小さなことでも地味なことでも、楽しいって思える時間を大切にしていきたいですね!!!


手羽まだかな〜!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年09月08日(Tue)23:31 [EDIT]